占星術 · 2020/07/04
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 7月に入って、しばらく雨の日が続いています。 今日は、梅雨前線が停滞して九州に猛烈な雨が降り 熊本、鹿児島に大雨特別警報が出ました。 十数年に一度と言われる大雨で、川が氾濫したり、被害が出ています。 早く雨が収まりますよう、被害が最小であるようお祈りいたします。

占星術 · 2020/06/18
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 アフターコロナとよく言われていますが、 普段の日常を取り戻されてるでしょうか? ステイホームのころは、家族の在宅勤務や 子どもとの家での過ごし方など色々大変だったと思います。 私も仕事はオンラインに変わり、新しい勉強をしたりしつつ 慣れない環境で、ちょっと体調を崩したりしましたが・・...

占星術 · 2020/06/08
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 緊急事態宣言が全面解除され、少しは気分が楽になったようで 街に出だすと、感染者がまた増え・・個人の対策は必要ですね。 2020年6月6日早朝のいて座満月は うお座火星と海王星に太陽と月の衝(180度)がTスクエアを 形成して、アルコール・水商売(うお座)に凶的なイメージがあり...

タロット講座 · 2020/06/05
先月、Skypeで「タロット講座」を開催しました♪ タロットも15年くらい前 はじめは文化教室の占い講座で学び 最後の授業は通りがかりの人に 無料で観させていただく、という ちょっとドキドキものでしたが それで結構、自信がつきました^^

占星術講座 · 2020/05/25
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言が 2020年5月25日に解除になりましたが これまでの外出自粛や休業要請で ストレスもかなりたまっているのでは ないでしょうか? それでも、この時期だからこそできること、 テレワークやリモートでの勉強など ビジネススタイルや意識の変化があったと思います。

占星術 · 2020/05/23
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 今日、5月23日午前2時38分にふたご座で新月になりました。 ふたご座の月は、好奇心旺盛で、変化を好みます。 「風」のサインで思考や情報を柔軟に扱い 頭の回転や物事の習得が早いといわれているサインです。

占星術 · 2020/05/21
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 昨日、5月20日の22時49分頃、太陽はふたご座に入座しました。 この混沌とした社会情勢から「風」の気が入り、 少しだけ軽めの、フットワークの良さや 情報を利用して社会や仕事を安定させる方向に 流れていくでしょう。 さて、昨日の続きのおうし座の性格の 同じエレメントの影響からの3つに分類される特徴です。

占星術 · 2020/05/20
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 新型コロナの影響で自粛生活も日本中、 いや世界中疲れが出てストレスが溜まってきてますね。 新しい生活様式とよく言われるようになりました。 在宅勤務ということでリモートでのお仕事する方も多くいらっしゃり この時期、逆にオンラインでのお仕事で忙しくなった方も。...

占星術 · 2020/05/14
お天気が続く5月の連休が終わり ウィルス感染拡大の影響で、イベントなど参加できなく 残念な日々だったと思います。 現在、太陽はおうし座を運行中で 先日の満月では、早く感染拡大を終息するよう月に祈らずにはおれません。

占星術 · 2020/05/11
こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 このところ新型コロナウィルス感染の影響で 世界中の人々が困難な状況に陥っています。 星の影響をいろいろ分析されてる方も多いですね。 私もつい、天体の関係を考えたり ホロスコープとにらめっこしてしまいます。 マンデン占星術で社会的なことを読み解いたり 未来予測もできますが...

さらに表示する